ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ コメントお返事 ♡.

.♡ コメントお返事 ♡.


こんばんわん

U・x・U



今日も今日とてみーしゃちゃんと遊んで来たよん

ヽ(´▽`)/


お写真は…撮り忘れましたごめんなさい:joy:





この前コメ返したとき以降、

コメントくれた人みんなにお返事してるから

1個でもコメントしてくれた人は

自分のお名前探してみてください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

こちらこそ昨日は本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうね\(//∇//)\

昨日もチェキお絵描きできなくてごめんね:cry:

叶えられそうにないお願いとはどれのことだろう…笑

お誕生日にキヨタンが来られなさそうってことじゃないといいな…でも身体は心配だし…

キヨタンには有り余るほど沢山しあわせもらってるから、何か出来ないとしても謝らないでほしい!

キヨタンがそのとき出来る、したいことを無理なくしてくれるのが私は1番嬉しいよ:relaxed:

キヨタンが楽しんでくれてありがとうって言ってくれるのがこの上なく嬉しい:sparkling_heart:



:panda_face:びーふちゃん:panda_face:

びーふちゃんだー!ヽ(´▽`)/

お久しぶりのコメント嬉しい!と思って読んだら、すごいびーふちゃんらしい内容で笑っちゃった:joy:

あいちゃんはちなみに「組体操」もしくは、「スタンツ」って言ってたな~(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

私はずっと体が小さくて上の役ばっかりやってたから、もう怖くて怖くて何にも好きじゃなかったよ…笑

電柱?ってどんな技だろ:thinking:

今度会ったとき教えて(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:なるくん:panda_face:

昨日来てくれて、無事ブロマイドゲットしてくれて???ありがとう??????

しぶや運動会は来れなかったけど体操服(?)タペゲットしてくれて良かったです:blush:ありがとう!

久々にライブで沸きたいと言うことで、あいちゃんが沸き曲覚えられないという問題点もありますが精進いたします:woman_bowing:

でも前になるくんが教えてくれた曲覚えようと頑張ってるから、覚えたら沸いてー:laughing::sparkling_heart:



:panda_face:師匠:panda_face:

ひなちゃんはしぶやのみんなの母でありしぶやを支える存在だから1番下でいいんだよ:sunglasses::sparkles:

土台がしっかりしてないと崩れちゃうからね!

頼もしいしぶやメンバーも増えてきて、これから一層しぶやもめいどりーみんも盛り上がったらいいな:flushed:

師匠も引き続きいつでも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

最近新しい子たくさんだから師匠会ったことない子も多いかもね~:thinking:

みんな知らない子になる前に早く遊びに来てね!笑



:panda_face:せんせい:panda_face:

横神とかやばそう…せんせいは見たことある?

あいは一回だけ見たことあるような…:thinking:

やばすぎて記憶から抹消しちゃったかも。笑

実はね、白似合うって言われるのすごい嬉しいの:see_no_evil:

可愛いとかって言われるより嬉しい!

中二病みたいなこと言うと、何にも染まってない「あいちゃん」みたいな感じがして嬉しい∩^ω^∩

これからもあいちゃんらしいあいちゃんを見守っててください:sparkling_heart:

ちなみに、アキレスと亀って何ー?



:panda_face:けんごさん:panda_face:

しぶやイベントもまりんちゃんとの撮影も楽しかったよ:laughing::sparkles:

けんごさんも会ったことないけど渋谷にも遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

お話ししてみたいよ~:woman_raising_hand:



:panda_face:祐さん:panda_face:

いつもコメントありがとう:laughing::two_hearts:

横タペはねぇ…いいよ…:sunglasses:

なんかすごい、キュンキュンくる良さがあると思うよ!笑

迷ってるんだったら一回ゲットしてみてほしい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

そう言えば、もうすぐ祐さんに会えるかもだね:sparkles:

この前のマリンセーラーイベントから、ジッパーのクオリティーが格段に上がっているので笑、また見てほしいな:heartbeat:

早くしぶやで一緒に盛り上がりーみんしたーい!



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

なおきゅぴー!しぶや運動会来てくれてありがとうね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

なおきゅぴが来るときはいつも突然だから、いつもびっくりしちゃう。笑

シャンパンが開かないハプニングもあったりしたけど、沢山踊らせてくれて嬉しかったよ:laughing::sparkles:

沢山撮ってくれたチェキのお絵描きもあるし、また早くしぶや遊びに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:らいらい:panda_face:

らいらーい:laughing::dog::cherry_blossom::two_hearts::star2:

この前の運動会、最後踊らせてくれて嬉しかったよヽ(´▽`)/

らいらいがちゃんとマリンセーラー イベントのチェキのお絵描きのために来てくれたのも十分嬉しかったのに、まさか本当にイベントまで来てくれてなんか感激しちゃった:flushed:

こんな短いスパンで遊びに来てくれると思ってなかったから!

金おはとおねダリは覚えられるか分からないけど…まりんちゃんとかに教えてもらって頑張ろうかな…!?⚡️

おじゃま虫は覚えようと頑張ってるよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

私が覚えられても覚えられなくても()また遊びに来てね:woman_raising_hand:



:panda_face:あっちゃん:panda_face:

あっちゃん、初コメ&この前はありがとうでした:blush::sparkling_heart:

初めましてに加えてしぶやで楽しんやしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

あっちゃんの本気のコールも見てみたいし、この前みたいなまったりモードじゃない、あいちゃん本気モードも見てほしいからまた絶対遊びに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

次来たらはちゃめちゃメロンジュースやらせてほしい:woman_raising_hand:



:panda_face:とーるちゃん:panda_face:

とーるちゃーん:laughing::sparkles:

この前もしぶやに遊びに来てくれて嬉しかったよヽ(´▽`)/:two_hearts:

お仲間さんまで連れてきてくれて!

あの日はちょっと省エネモード入ってたので(え)、次のバッチンバッチンガチモード(?)のときも遊びに来て(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))笑

しぶやのお星さまはあいがまもーる!!!

いつ来ても間違いない空間にするからいつでも遊びに来てね:star2:

p.s.次こそは例のチャレンジしよう…:sunglasses:



:panda_face:makoちゃん:panda_face:

あ!時期EX◯LE候補生のmakotoさんだ!笑

初コメ光栄です!ありがとうございやっす!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

とか言って:sunglasses:

早く愉快なしぶやのキッチン妖精ズにも会いにきてね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

また一緒に楽しんやしよ~:sparkles:



:panda_face:秋山さん:panda_face:

オールスター中間1位おめでとう、ありがとう:blush::sparkling_heart:

コメントでもお祝いしてくれて嬉しいよヽ(´▽`)/

最近コメントくれないから元気にしてるか心配してます:fearful:

お天気崩れたりしてたけど、元気にしてますかー?笑




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




今日は

みしゃたんとのデートの前に

トカゲちゃんとお昼寝しました。



ふわふわでかわいいです。




エクステとも明日でおさらば!

ぐっばい長い髪!



おやすみ~:sleeping:




SBY♡あい

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!