ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
お返事と4/13のお給仕について!へのコメント

よっち

おいっす!

ででんっ!
とったどぉ〜‼︎

ありゃ かなりの衝撃だったよ!
インパクトありすぎやっ‼️

でも、のらちゃんらしくて最高だよ(๑>◡<๑)
あと、日頃の写真撮りのダンボール!
あれ、かなりお気に入り?

ダンボール勧めたの正解やったな! 笑笑
歴代メイドさんでダンボール
身に付けるのは、のらちゃんが初じゃないかな?

チェキとかblog画像で 娘と大笑いしたよ!
昔、1度だけ娘 ひみつきち連れてったことあるけど
また、そのうち 生ののらちゃんに合わせに
連れてくよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んじゃ、またの!
by.よっち

りっくん。

うわあああ

週末の癒しがア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
もうおこ

つーたん

コメ返あざすー!

ちわ。

インパクトあるやで!!
マジイチオシやん!!

まずは
祝!のらパス、リーみんメルマガタイトル獲得!!
おめでとう!!!
御祝いオネダリしても
いいかもよーー!!

なんせ、のらねこブログが
全リーみん族に通達されたんやからね!!

今日も楽しい1日を!!
充実したお休みになるといいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る