ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 お返事と4/13のお給仕について!

お返事と4/13のお給仕について!

コメ返&おしらせ

お返事の前に少しお知らせ?

アプリでは4/13

のらはお日様とお月様になってるんですが、

その日はのらいません!


お日様 まるちゃん

お月様 はにこちゃん


がいます!


急な変更で申し訳ありません。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



よーし!今日は頂いたコメントに

お返事するどー!!!



(ノ*°▽°)ノ<イェェエエイ!!



:cat:よっち

面白いって言ってくれて嬉しいです!

ブログ書くの結構楽しいから

よっちが毎日楽しくなるようなブログ

いーっぱい書くね!!!

覚悟しててくださいww


:cat:よしおくん

お腹痛くなるまで笑ってくれたのww

してやったり!(:asterisk_symbol:`艸´)ウシシシ

お!のらといっしょの①ですな!

( ͡° ͜ʖ ͡° )ポゥ↑↑

この絵文字すごい好きなのww

よかったら使って!


:cat:つーたん

オヤジギャグだ!ww

でも、コメ返に想いは込めてるよ!

( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

のらは最近無意識にオヤジギャグ

連発してちょっと恥ずかしかったww

②の٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコは

自撮りの時よくする顔なんだぜい!

呼び方はなんでもいいから、

のらんご!でいこう!

ダンボール娘 のらですww


:cat:夜乃森あずにゃん

おぉ!②ですね!

自撮りの時によくする顔!

結構詐欺れるんですよね!←

いつもよりちょっと可愛く見える!

…気がするww

( ͡° ͜ʖ ͡° )ポゥ↑↑

この絵文字良くないですか?ww


:cat:らいらい

朝起きれたの?ヾ(・ω・`;)ノ

それがすごく気になってたよ!

早速昨日踊ったよ!

その時のブログはまた書くね!

おんぷちゃん取るとお給仕が

もっと楽しくなるね!

いっぱいレパートリー増やすよ!


:cat:はるくまくん

初タペありがとぉぉぉおおおおお!

( ;∀;)

お互いタペストリーデビューだね!

どんな感じになるかすごく楽しみ!

。゚+.( 'ω' ).+゚。

ラブカクもライブもありがたかった!

ふへへ( ´﹀` )ってなったww

ハレ晴レユカイ見にきてー!

おk!いぬねこ覚えるよ!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

やっぱり、のらのらタイガー

って言ってたよねww

笑っちゃったww


:cat:君影草くん

初コメありがとうございます!!!

おんぷちゃんいっぱい覚えます!

今から覚えたい曲リストアップしてますww

一緒にヲタ芸したいです!

その時までクオリティ上げますね!

( •̀ω•́ )و


:cat:みはるんちゃん

にゃー!初コメありがとう!

誰かちゃんとわかってるよ!

やっと踊れるようになったよ!( •̀ω•́ )و

踊ろ踊ろ!一緒に踊ろ!!!

Let's ダンシング!!!

クオリティ上げておくね…!

よし!次から前髪切る時は

私も引きちぎるね!!!

入国お待ちしておりますぞぉお!


:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――:asterisk_symbol::asterisk_symbol:―――――


今日はアイス3個食べました

( ´﹀` )

また、私の好きなアイス

紹介したいなぁ

って思ってます!


でわでわ!

のらんちょー!(どろんちょー!)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!