ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 今日が最後なんだよー!

今日が最後なんだよー!

のら日和

今日が最後なんだって!

なんか実感ないやww


今日もいつもみたいに

楽しいお給仕するんだお!

( ´﹀` )


ブログもこれが

最後になるのかな?

最後になる前に

いっぱい伝えよ!


4ヶ月しか居なかったけど

沢山の

ご主人様 お嬢様

プリンセス マスター

に会えて

すっごく嬉しいです!!!


笑ってくれて

話してくれて

入国してくれて

一緒に盛り上がってくれて

いじってくれてww


みんなに

沢山支えてもらいました!!

のらが元気なのは

みんなが

支えてくれてたからです!!


辛いことがあっても

ひみつきちに来てくれる

みんなに会うと

楽しい気持ちになれて

前向きになれました!!!


のらはちゃんと

みんなに

超絶ハピネス

届けられてましたか?

届いてなかったら…

今日届ける!!!ww



あ!

今日のお給仕!

のらとご主人様お嬢様の

どっちが先に泣くか

勝負しましょ!!!

泣いたら負けねww

最後まで笑ってた方が

勝ちね!ヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ


楽しそうww


のら涙もろいから

お日様に泣かせにくるのは

やめてね!!!ww

止まらなくなっちゃうから!


今日のお給仕

楽しみです( ´﹀` )


コメント返信は

次のブログでするお!!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!