ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 元気が取り柄なんですyo

元気が取り柄なんですyo

のら日和&コメ返

◝('ω'ω'ω')◜デデーン



調子に乗って

声出しすぎました☆彡.。


今日のお給仕は

ちゃんと声出さないように

盛り上げるぞ☆


声は出なくても

無茶苦茶元気だから!

みんなついて来てね!( ・ㅂ・)و ̑̑



髪型こんな感じに

なってマッスル!


正面から見たら

あんまりわからないけど…


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


タムトモくん

来てくれてありがとう!!!

ハレ晴レユカイ一緒に

踊ってくれてありがとう!!

ちゃんと踊れてたよ!d('∀':asterisk_symbol:)

タムトモくんいつも

ライブ盛り上げてくれるから

ライブすっごく楽しい!!!

これからも ひみつきちのライブ

ドカーン!!!と

盛り上げてください!!!



もりがるくん

かわいたぁぁぁぁ

叫びがぁぁぁぁ

ハマったww

髪を切ったのらちゃん

可愛かったでしょ?(圧力)

可愛かったよね?(圧力)

可愛かったんだよ?(圧力)

可愛いしかないんだよ?(圧力)

ね?そうでしょ?(圧力)

圧倒的

圧力



ノーザンウルフくん

ウルフくん!

いつも来てくれてありがとう!

コメントもいっぱいありがとう!

最近お月様大っきい気がする!

気のせいかもしれないけど!ww

最後まで ねこねこパワーで

頑張るよ!!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!