ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
元気が取り柄なんですyoへのコメント

ころ

寂しいけど。

のらちゃんの元気な声がもう聞けなくなっちゃうのは本当寂しいけど、最後の日に一緒に踊れるの楽しみにしてる!
アクリルスタンドめっちゃ楽しみに待ってるから!( ー̀дー́ )و

りーみん

はじめまして。

初めてコメントをさせていただきます。Twitterでのらちゃん卒業前夜という言葉を見ていてもたってもいられなくなってアプリをダウンロードしてコメントをさせていただきました。長文をお許しください。

今年のゴールデンウィークに社員旅行で東京に行き、同僚と興味本意でひみつきちのドアを開けました。そこで出会ったのがのらちゃんです。ハッピーシンセサイザを踊るのらちゃんを見て本当にかわいくてかわいくて一目惚れしました(笑)お客さんに接する物腰の柔らかさや笑顔が本当に素敵で、あまりに素敵すぎて恥ずかしくて顔をまともに見られなかったです。のらちゃんがかわいすぎて…勇気をだしてやっと声をかけて一緒に取ったチェキは宝物で手帳に貼ってます。
私は大分に住んでいますがまた東京に行こう、のらちゃんに会ってまたハッピーシンセサイザ踊るところを見ようとその日が訪れるのを楽しみにしてました。チェキに書いて下さった「また来てね!まってる!」を果たせないのが本当に悲しくて申し訳ないです。でも、人生で初めて出会ったメイドさんがのらちゃんで本当によかった。本当にありがとう。たった一度の出会いでしたが、かわいくて優しくて笑顔の素敵なのらちゃんに出会えて幸せでした。本当にありがとう!
これからののらちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。お疲れ様でした。

ブラウン

お疲れ様です

卒業発表後に会えて良かった。
ありがとうを伝える事が出来た。
27日は入国出来ないけど、納豆の国から応援してるよ。
ラストお給仕頑張ってね!

ノーザンウルフ

泣くくらいなら笑ってしまえ!

のらへ
また声出しすぎたのかw、きれいな鳴き声がダミちゃんになっちゃうよ。ミ"ャーミ"ャー。(=^ェ^=)
明日はついに卒業式だね(*_*)。まだ卒業してほしくないだす、取り消し希望!。泣いても笑っても明日がラストのお給仕(我の中では永遠)、のらは笑った顔が一番だから泣きたくなったら笑ってね。お兄ちゃんはテレパシー入国するので受信してね(爆。

もりがる

甘いぞ遊戯!圧力と書いてフリと読むのだ!

分かった今日こそ言うぜ
言ってみせるぜ
その髪型は

...か、かぁ、かぁ
かわかわかわかわかわ
きゃわ、きゃわ、きゃわ
きゃわい、きゃわい

きゃわいたぁぁぁぁ!
風をからませぇぇぇぇっ!
あなたうぉぉぉぉぉっ!
とぅれてくのさぁぁぁぁ!

ほれー、圧力なんかかけるから
L'Arc~en~Ciel降りてきちゃったやんかーもー

あっかんべろんちょ

けんご

おはよう♪

のらちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る