ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 髪を切ったよー!

髪を切ったよー!

のら日和 コメ返

髪切ったよ!!!


写真は…


載せませんww


見に来てくださーい!!!


\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



髪伸ばすって言ってたのに

いや、伸びたよ!

伸びたけど…微妙な長さで

我慢できなかった!!!

切っちゃった!!!ww



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆



ゆーしすくん

おおおおおおおおおおおおお!!!

初コメ!

ありがとうございます!!!

◝('ω'ω'ω')◜デデーン

にこりちゃんとの

ハピシンユニット!

無茶苦茶嬉しかったし

楽しかった!!!

楽しんでもらえてよかった( ´﹀` )

声は大丈夫だよ!(多分ww)

そんな風に思ってくれてたなんて…

嬉しすぎる…ヽ(;▽;)ノ

最後まで楽しんで

お給仕しますますます!!!



ノーザンウルフくん

幸せになれてたなら良かった!

のら あんまり妹って

思ったことなかったから

なんかすごく新鮮?でしたww

またお兄ちゃん聞かせるよ!

お兄ちゃん!

ひみつきちをよろしくね!!

のら のお願いだよ!!



まっきーくん

▂▅▇█▓▒( 'ω' )▒▓█▇▅▂

うわああああああああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!

なんだこれww



ブラウンくん

残りのお給仕頑張る!!!

ありがとにゃんฅ•ω•ฅ

無理もしない!!

卒業の時に声が出なかったら

嫌だから!!!ww


☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆



漁ってたら

研修の時の写真見つけた

(ノ:asterisk_symbol:°▽°)ノ


なんかかわってるかな?

何もかわってないかww

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!