ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

お返事!!

コメ返

けんごくん!

今日も頑張るよ!!!

今日はもう

一球入魂で頑張るよ!!!

けんごくん!

短い間だったけど

すっごく楽しかった!!

今までありがとうございました!!

東京に来たら ひみつきち

絶対来てね!!!



もりがるくん!

その歌は

わからんかったぁぁぁあああああぁぁぁあああぁぁぁoh(´・ω・`)...

今日はちゃんと

かわいいって

言ってもらいますぞ?

(ゴゴゴゴゴ)

あっかんべろんちょww

いいフレーズ見つけた

貰っちゃお(((ボソッ…



ノーザンウルフくん!

ありがとう!!!

泣きたくなったら笑うよ!!

のらちゃん

絶対泣かないぞ!!!

多分!!!ww

最後のお給仕は

のら笑顔で締めくくりたい!!

から 泣かないように

頑張る!!



ブラウンくん!

ブラウンくん!!!

のらもありがとう

伝えられて良かった!

もっともっといっぱい

ありがとう を伝えたいけど

うまく言葉に出来ない…ww

納豆の国にも届くくらい

ありがとうの気持ちと

超絶ハピネス爆発させるね!!!

ラストお給仕!

頑張るよ!!!



りーみんくん!

な…名前が

りーみんくん のままだ!!!

とりあえず

りーみんくんって呼ぶね!

りーみんくんのコメント見て

のら すっごく泣きそうになりましたww

すごくこの気持ちを

伝えたいけど、

うまく言葉にできなくて

もどかしい!!!

あって伝えたいくらい!!!

語彙力がないのだぁ…←

伝えたいのは

コメントしてくれてありがとう!

入国してくれてありがとう!

勇気出して声かけてくれてありがとう!

幸せって感じてくれてありがとう!

他にもいっぱいあります!!!

書いてて泣きそう(´;ω;`)

でも我慢するね!ww

りーみんくんはのらの笑顔が

好きだそうなので笑いますよ!!

のらも笑ってるの好きだしヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

たくさんの幸せ

りーみんくんにいっぱい貰ってるよ!

りーみんくんのコメントが

すっごく 幸せ!!!

こんなにいっぱい書いてくれて

ありがとう!!!

来れないのは仕方ないです!

りーみんくんからコメント

もらえた のらは

すっごく幸せものですよ!

( ´﹀` )

本当に!!!

ありがとうございます!!!

のらは居なくなるけど

ひみつきち は

とっても楽しくて

暖かいところです!

めいどちゃんも

みんな面白いし可愛い!

東京に来たら

ひみつきちに

「また来てね!まってる!」

のら との2回目の約束!

この約束を

果たしてもらおうかな!

まってるからね!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!