ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記 るるるのるん└( 'ω')┘

るるるのるん└( 'ω')┘

のら日和 コメ返

ハーバリウム作って


買ったカメラで

写真撮ったど!!!


(v°∀°)屮イェア



テーマ 「魔女の森」



↓写真↓







頑張ってるわ!!!

センスないにしては

上出来よ!!!

(^ω^)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コロくん

急でごめんねぇぇええええ!!!!

(´;ω;`)

卒業するまでのお給仕で

精一杯 全身全霊 一球入魂で!

コロくんに笑顔パワー

注入するから泣かさん!!!←



よしおくん

マジッスゥゥゥウウウウウウウ!!!!

お絵描きバトル出来なかったの

残念だけど

よしおくんの夢が叶ったことが

嬉しすぎて

もう、なんか言葉にできないけど

夢が叶って良かった!!!

のらは元気が取り柄だから!

いつまでも元気じゃよ( ´﹀` )

よしおくん!!

ひみつきちに来てくれて

ありがとう!!!!

(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)



まっきーくん

最初で最後になってしまった…

なんかドラマみたいで

かっこいいフレーズ…←

最近で最後だったけど

会えた!!!会えたんだよ!!!

奇跡に近いよ!!!

奇跡を呼ぶご主人様 まっきー

元気に生きぬくよ!!!

最後までお給仕!

頑張りマッスル!!!!



あずにゃん

のらちゃん辞めまぁ……す

(´;ω;`)

ついにこの時がやって来てしまった…

ドリームタイムしたいけど

にゃんにゃん村を守らなきゃ

いけないから

できないのだ(+_+)

次きた時絶対あれしよ!!!

言わんのかーい!!

のやつしよ!!!!



ブラウンくん

ああああぁぁぁあああぁぁぁ

。゚(つД`)゚。

のらもサヨナラ辛いです

でもでも!!!!

のらちゃんは落ち込まないど!!

最後まで

超ハピネスを届けるのら!!!

もう一度会えることを信じて!

最後までお給仕

駆け抜けマッスル!!!!



ノーザンウルフくん

にゃんにゃん村を

守らないといけないから

卒業するのだ…

(+_+)

のらは違うところで

頑張るんだよ!!!

だからお兄ちゃん!

にゃんにゃん村を

無事に守れるように

応援してほしいな!!

( ´﹀` )



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメントありがとうございます!


ホントに急で

申し訳ないです…。


でもでもでも!!!!!!


残りの時間を


超絶!!!


ハッピーで!!!


最アンド高な!!!


笑顔で!!!


みんなと刻んでいきたいです!!!



上手く言葉にできないし

文もめちゃくちゃだけど


みんなと笑って

楽しい時間を過ごしたいです!

( ´﹀` )


落ち込んでたら

のらが

なんとかしてやんよ!!!

( ・ㅂ・)و ̑̑

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!