ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののらねこ日記

HOME ブログ のらねこ日記
髪を切ったよー!へのコメント

ノーザンウルフ

お兄ちゃんは楽しかったよ

のらへ
お給仕ありがとうございました。卒業って聞いてかなしーみん、しかも当日も行けないだなんて(*_*)。でも最後に会えて良かった(*^^*)、のらのお兄ちゃんコールがもう聞けないのは寂しいけど心のレコーダーで録音したから大丈夫♪
今夜は天気が良いからお月様もよく見えそうだね。27日までねこねこパワーでお給仕よろぴー。

もりがる

見に行くべ

昔の写真も初々しくて

か、かかかかか
...かわかわかわかわかわ
かわい...かわい...かわ
かわいたぁああああ!さけびがぁああああ!
くじけそぉぉぉな胸をつきさぁすぅぅぅ♪
君を誘って世界をみたいなぁぁぁぁ♪

....ふう、すまんすまん急に渇いた叫びを歌いたくなってしまってな。

まあ、のら坊の勇姿を見届けにいきますかね!

タムトモ

☆見学☆

今日見に行きま~す☆彡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る