ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
はじめまして( ੭ ˙ᗜ˙ )੭初ブログへのコメント

らいらい

初コメ‼️

ブログ開設おめでとう✨
ていうか、覚えてる❓
さらちゃん推してるから分かるよね〜〜笑
おんぷちゃん取ったら、ライブしようね(^o^)/
約束したからね‼️

まっきー

さらさん!

さらさん、いえーーーーい!♪( ´▽`)
もち覚えてるでしょ?
だって、さらさんドコドコ?ネタチェキ撮ったからね(´∀`)

覚えてなかったらもう知らない♪( ´θ`)ノ
いえいいえーーーい(^-^)v

また会えるかな?

ではでは(-_-)zzz

つーたん

祝!ブログ開設開設。

おはようございます!

安定したかわゆさ。
ありがとう!!

ブログ開設おめでと!

もっともっともっとぉー!
話したかったよ・・・。
これからも楽しみにしてるよ。

お給仕頑張ってね!!

今日も楽しい1日を!!

ゆんちゃん

おめでとー!

入ったばっかりの頃からどんどんいろんなことが上手になってて頑張ってる姿に癒されます(*´˘`*)
応援してるねー

しょうにゃん

さらちゃーん

ブログ頑張った!

そして、本当に、すごいプレートの数だね。

愛されてるっていうことだね。


さらちゃんは
程よいポンコツのままでいて下さい。

そんなさらちゃんに癒されます。

よっち

おっ!blog解禁www

初コメ!
いつも 楽しませてくれて ありがとう!
こまめにblogチェックするから blogでも楽しませね(#^.^#)

ジョンタカ

初コメ!

お給仕お疲れさま

昨日は初チェキとれてよかったよ〜
さらちゃん綺麗だからかなり癒された!

ウァイファイってwww

そういうとこ可愛い〜

今後ともよろしくね^_^!!


りっくん。

ブログ開設おめでとう!!

ぽんこつさらも最近成長してきて驚き

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る