ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`) はじめまして( ੭ ˙ᗜ˙ )੭初ブログ

はじめまして( ੭ ˙ᗜ˙ )੭初ブログ

はじめまして✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



ひみつきちさらです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.



初ブログ緊張しますね:sweat_drops:



さら文章能力ないので…(ーー;)

日本語間違ってたら

ごめんね:person_bowing_tone2::person_bowing_tone2:


この間もWiFiをメモしようとしてスペル分からなくて

ウァイファイって書いたら

ひなこちゃんが笑ってた。( ¯•ω•¯ )笑


あはは〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭







プレートありがとう゚(゚´Д`゚)゚。

お給仕がんばります٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




さらは新制服になるまで

ほんとに時間かかってしまって

自分でも大丈夫かなって思う事が多かったけど


一緒にオタ芸打ってくれた

ご主人様や


がんばれー!って応援してくれたりして

すごく嬉しくて

頑張らないとって

すごく元気もらったんだ:sparkles:


これからはさらがみんなを笑顔に元気にできるように

がんばります!


ありがとう٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!