ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`) コメントお返事いたします҉٩(*´︶`*)۶ ҉いえーい

コメントお返事いたします҉٩(*´︶`*)۶ ҉いえーい

ぽんこつブログ1

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー!!わー!!


こんにちは〜さらです( ¯•ω•¯ )



ふふふふ| ˙꒳​˙)


コメントのお返事をしたいと思います!:sparkles:

いえいいえーいふっふー(○ٹ○)


なんか楽しいですね!

何回もコメント読み返してしまいました:tulip::heart_eyes::tulip:


りっくん:cherry_blossom::bee:

ブログ書いてからすぐコメント

くれて嬉しかったよ!:sparkles:

ひみつきちの他のメイドちゃんコメント見ると

りっくんコメント早くて

ひみつきちへの愛をさらは感じてほっこりしました°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

ありがとうりっくん:sparkles:

ぽんこつさらの成長を見守ってください。笑

&りっくんもお仕事頑張ってね!!


ジョンタカ:cherry_blossom::bee:

まだ会ってから数回なのに

さらの名前覚えていてくれて

さらちゃんさらちゃん!って声かけてくれて

さらすごく嬉しかったです(´•ω•̥`)

これからもさらパワー全開で

癒しになれるように

お給仕頑張るから会いに来てね!

またジョンさんとチェキ撮れるのを楽しみにしてます!:sparkles:

次はネタチェキとれたらいいなぁ笑

こちらこそ!よろしくね٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:


よっち:cherry_blossom::bee:

コメントありがとう٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

まさかまさかコメントくれるとは

思わなかったからすっごくびっくりと

嬉しいのと

わーわー!ってなってる笑✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

さらぽんこつだからお話噛み合わなくて

?ってなってないかなぁって

ちょっと不安です…笑

なってないといーなぁ(´•ω•`)♡

私もよっちと話してると楽しいよ!!

ブログでも楽しませるぞ〜

いえーいふっふー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ありがとうー:sparkles::sparkles:


しょうにゃん:cherry_blossom::bee:

しょうじさーん!!!!

みんなのしょうじさーん!!!

しょうじさんに褒められるとさら

嬉しいなぁえへへへへへ笑(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)♪

いえーいふっふっふー!


しょうじさんの顔を見ると

ホッとしますいつもいつも

ありがとうございます(´•ω•`)

さら覚えてる事があって

1番最初のお給仕の時

初めて話したご主人様がしょうじさんだったんですよ!:sparkles:

あれからもうかれこれ1ヶ月たつんだなぁって

思うと時が流れるのってほんと早いですね(´•ω•`)



ゆんちゃん:cherry_blossom::bee:

ゆんちゃんありがとう:heart_exclamation:

さらもゆんちゃんに会えない間

オタ芸が打てるようになったよ!!


ゆんちゃん元気ですか??:sweat_drops:

きなこちゃんがお給仕の日は

ゆんちゃんが来る日って思ってて

きなこちゃんとゆんちゃんが

話してるのを隣で聞いてるのが

さらの中ではすごく楽しくて

そんな姿がもう見れないと思うと寂しくて

でもゆんちゃんに会いたくて

もしよかったらまた

ひみつきちに遊びにきてね(´•ω•`)

まってるよ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


つーたん:cherry_blossom::bee:

コメントありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

そうなの!つーたんと会う時

さらおさんぽだったり

つーたん来れない時におさんぽで

すれ違ったり

そんな事が多くて

つーたんとお話がなかなか

タイミングが合わないよね:sweat_drops:

さらも残念もっとお話したい!!!

さら今度はおんぷちゃん目指すから

応援してね٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

今度つーたんのこともいっぱい教えてね:sparkles:

ありがとう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬


まっきー:cherry_blossom::bee:

さらさんって呼ぶのは数人しかいないから

覚えてるよ笑٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

さらでいいのに…笑| ˙꒳​˙)

どっちでも大丈夫だけど好きなように

呼んでー:heart_exclamation:

ネタチェキも

まっきーが初めてだったから

印象に残ってる✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ネタチェキって楽しんだね!!

また今度違う感じのネタチェキとろー!!:sparkles:

考えておいてさら全力でやるから!!

いえーいいえーい


らいらい:cherry_blossom::bee:

はいはーい٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

らいらいに推されてるさらです!(o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

この間沢山お話できて嬉しかった!:star2:

ありがとう°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

さらぽんこつだけど

らいらい覚えてるよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

おんぷちゃんかぁ| ˙꒳​˙)

次らいらいが来る時には

おんぷちゃん取ってるようにがんばるよ!:sparkles:

がが、がんばる!!

その時はらいらいオタ芸頼んだよ〜笑٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

冗談です笑

またいっぱいお話ししましょー!°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

ありがとう!



さらラーメンは横浜家系が好きです| ˙꒳​˙)

キラキラキラキラ‎|•'-'•)و✧

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!