ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

HOME ブログ さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)
フレッシャーズへのコメント

しょうにゃん

さらちゃんが1番









ポンコツなのかなぁ?

みのみの

こんばんは

おひさぁだー\(^^)/
ってかプログ開設ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪(今更…

中々ひみつきち行けないけど…微力ながらに応援してるよー(ง •̀_•́)ง

(´Д`)ハァ…早く東京行きたいー
プログの内容とコメント一致してないね…m(*_ _)m

ジョンタカ

お疲れ様

さらちゃんお疲れ様!
昨日もさらちゃんに癒されたよ〜
髪色似合ってキレイだったよ(^_-)!
次までにチェキネタ考えとくね!

タムトモ☆J

不思議♪

さらちゃんおつかれさま♪
さらちゃんデビューしてから8回くらい
ひみつきちに行ってると思うけど
お嬢様で会っただけという
ある意味奇跡~(°°)

月末は連続で行くので会えたらいいね( ^^)/

まっきー

さらさん!

あ、さらさん〜
さらさんとネタチェキ撮りたいけど、俺ひみつきちはちうさん居ないと行かないからごめんね(ToT)

自分ひみつきちでは、ちうさんちうさんちうさーーーーーーーーん(ToT)だからさ(*^ω^*)

俺がひみつきちに行った時にちうさんとさらさんがお給仕かぶってたらチェキ撮ろうね!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
約束ね(≧∀≦)

さらさんとのネタチェキも楽しかったよほんとだから!(*´∀`)♪

でもちうさんちうさんなの(*´ー`*)

余計なこと言ってたらごめんなさい(T_T)
こういう奴だから許してねm(_ _)m

まあ今のところ東京にはいつ行くかわかんないだけどね(T_T)

さらさん元気に頑張っててね(о´∀`о)

ではでは(-_-)zzz

よっち

2回目のコメント(๑>◡<๑)

可愛いサインだね!
チェキにもだけど、そのうち さらちゃんの物販にも書いて欲しいな!
また最近 ひみつきちに行けてないけど
早く治して?
また 元気いっぱいのさらちゃんに会いに行くね!

るの

( i _ i )

るのです、コメントお返事ありがとう( i _ i )♡
名前覚えてくれてたのめっちゃ嬉しい〜〜!物販欲しいけど、どれがいいのかなあ。。(´,,•ω•,,`)あと、メイドちゃん進化のもポイント入れたいけど、どれ欲しいかわからないから今度教えて(´,,•ω•,,`)

つーたん

おはよう!!

いいねぇー!!
ウインク((o(*>ω<*)o))
カワユスだよ。。
ドリパスなんぞ、
スグだよすぐ。
たぶんね。。

そた、
あいる!は
一周年だよね。
お陰様で10周年を
1周年に変えて歌わたいと
イケナイかも・・・

さらんご(勝手に呼んでるけど、
なんか可愛い呼び名ないかな・・・)
まずは一周年目指して頑張ってね。。

では、
楽しい1日を!!

らいらい

普通に‼️

ウィンクが可愛い✨
これは、チェキを撮りに行くしかないなぁ〜〜(≧∀≦)
明日、行けたら行くね〜〜(≧∀≦)

NKI

おはつ

さっそくコメントしてみた。

今日写メ撮ったやつです。

落ち着いたらまた行くんで、そのときはよろしくです

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る