ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらちゃんの生活きろく。(´・ω・`)

フレッシャーズ

ぽんこつブログ1

いえーい٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

こんばんは〜さらです。





今日のお日様フレシャーズでした:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

さらはに( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




途中からさらはにのら!

来てくれたご主人様ありがとう| ˙꒳​˙)







ウインクの練習中…

まだ完成まで先は長い( ¯•ω•¯ )







最近ほっぺにニキビができて痛いのよね


早く治んないかなぁ( 。・-・。`)





さらね!

サインを考えたのですよ!


サイン書きたいからチェキとろー笑

| ˙꒳​˙)チラチラ






イベントグッズもまだ受け付けてるよ〜

さらのグッズもうGETしました〜?

| ˙꒳​˙)チラチラ






コメ返:cherry_blossom::bee:


らいらい:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

コールやってくれるのかぁ!!

それは盛り上げ番長だ:sparkles:

嬉しい٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

さら早くおんぷちゃんとらなきゃなぁ

ぽんこつさら練習中でございます!

しばしお待ちよ:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

らいらいが推したいメイドに今日も今日とて

頑張るぞー٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


まっきー:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

やるよー!!全力でネタチェキ笑笑

楽しみだなぁワクワク٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

さん付けは皆なんだ!

なるほどなるほど!納得したぁ

さらさん頑張るよー٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:



るのちゃん:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

名前覚えてたけどなかなか呼ぶ機会がなくて

&緊張してて←これが本音です笑

呼べなかった(´•ω•̥`):sweat_drops:

ごめんね:sweat_drops:

この間お仕事の休憩中に来てくれて

すっごく嬉しかったよ〜(´•ω•̥`)

忙しいのにありがとう!

寧ろ来てくれるだけでさらは嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚。


しょーじさん:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

のらさらはにこ♡

えへへ

私は2人に置いてかれないように

でもさららしくがんばりまーすいえーい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭:heart_exclamation:



つーたん:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

あいるちゃんが踊ってるの見てかっこいいなぁ

って思ってたやつだ!:sparkles::sparkles:

そう!さらもまっさらブルージーンズの

まっさらの部分さらだ!って

ちょっと思ってた笑

でもまずドリパス踊れるようになるね笑

ありがとう考えてみる!


ゆんちゃん:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

最近ゆんちゃん見かけ無かったから

来てくれて嬉しかったありがとう٩(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:

ゆんちゃんの方がいっーぱい×100

可愛いよ!!

でもゆんちゃんに褒められると

自信になるからすごく嬉しいありがとうー!!:sparkles:


ナベッタ:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:

ありがとう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)

研修服のときすごく動揺&緊張してた時に

会ったこと覚えてます…笑:sweat_drops:

新制服になってから大分あの時よりは

ちゃんとできるようになったはず…!笑


新制服になったさらに愛にきてね✩°。⋆٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



ヾ(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:)おやすみなさいです!




いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!