ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
すやあ( ˘ω˘ ) はにこへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう( T∀T)
あくびさんはまだ会ったことはないな。紹介してくれてよかったね。
新宿は2年前位まで常連でした。

まっきー

はにこさん!

まさかのあくびさんとお友達なんだねΣ(゚д゚lll)
かわいこちゃん同士^_^

前ぴぃすさんとチェキ撮ったやつ見せたじゃん?
その時あくびさんもいて、あくびさんとお話ししたよ!
新潟は雪がすごいんだよ〜とかギガントオムライス食べたよ!とか〜

あくびさん可愛いよね〜(ToT)
まだ1回しか会えてないけど、あくびさんにチェキ撮りたいんだよね〜(=´∀`)
新宿の推しはあくびさんに決めたんの!(^_^)v

はにこさんまたいつかひみつきち行ったら、きょどきょどしてたら話かけてねww

りっくん。

やぁ✋

みたよみたよ!!
でもあれまるちゃんのぱくりやん!
手抜き感が笑えた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る