ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 すやあ( ˘ω˘ ) はにこ

すやあ( ˘ω˘ ) はにこ




めいどりーみんのブログ開いたら



は、はにこがいる〜〜〜(><)

てなってびっくりした、、、


だいすきなあくびちゃんが

はにこのブログを紹介してくれたよ:rainbow:


はにこも紹介しちゃお!!!




♡あくびのぶろぐ♡




SNJKのメイドちゃんなので、

気になったご主人様お嬢様は是非あいに行ってみてね:dizzy:




お団子カバーがとっても可愛いメイドちゃんなんだけど

この前一緒にお出かけして

はにこもお団子カバーをゲットしたの!


早くお披露目したいな:thought_balloon:







コメントお返事




りっくん。

いぇあ:v_tone1:

Tシャツのサイン見た???笑



さおりん

コメントありがとう嬉しい〜〜〜( ; ; )

さおりんも見守り隊の一員!

一緒に盛り上がりーみんお願いします:heartbeat:



らいらい

気長に待ってるよ〜!:turtle:



ピサロ

お日さま頑張ったよ〜!

またあえるの楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)



みのみの

みのみの:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

ひみつきちで待ってるからね!

お祝いいつでも受け付けてます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日はフレッシャーズで

頑張るぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!