ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 8月20日(月) はにこ

8月20日(月) はにこ




おはよ〜〜〜


昨日はお月様でした:crescent_moon:


超絶まったりーみんだったけど

キャストさんが遊びに来てくれたり

可愛いお嬢様が初入国してくれたり

のらさらはにこタペお披露目会したり

ご主人様とラーメンのお話で盛り上がったり


とっても楽しかった\( ˆoˆ )/






コメントお返事




さいそー

さいそーは今が一番涼しい髪型ジャン(^_^)



じぇーん

よっ!:raised_hand_tone1:

えっ!来てくれるの?!( ;∀;)

めっちゃ嬉しい:fire::fire::fire:

26日は一日いるよ:v_tone1:



ノーザンウルフ

おかえりーみん!

はにこ代謝バツグンに良いから、

髪おろしてると暑くてなあ、、、

お給仕残り3回、、、!

めっちゃ楽しみたいと思う!:rainbow:



もえのここあ

ごきけんよう:raised_hand_tone1:

そうだね(><)

あと何回コメントお返事出来るかな。

なるべく多くお返事したいと思ってる!



ころ

ほんと涼しかった〜〜〜!

ころちゃんには卒業しても

すぐあえる気がしちゃうんだよな( ˘ω˘ ):dizzy:



よっち

卒業します!

いつもお仕事ご苦労様です(´;ω;`)

あえたらめっちゃ嬉しいけど、

無理はしないでね!!!

残りのお給仕楽しみます:v_tone1::star2:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:









はにこ:blossom::bee:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!