ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 8月22日(水) はにこ

8月22日(水) はにこ





『つり革とすずめと私』


つり革っていうのはこの髪型のことね!

別名ポンデリング!(ご主人様命名)


初めてやったんだけど気に入ったので

もう一度やろうかな(^_^)


久しぶりのお日様楽しかったです:v_tone1:


あんじぇちゃんが幻影ギャラクティカ

覚えてくれたので!(´;ω;`)

ユニットライブさせてもらいました!!!


あと8割Girlsお披露目しました!

きらちゃんにみてほしかったから、

間に合ってよかったなあ。


次までに10割Girlsにしておくので!w


おんぷ10で卒業出来そう:star2:








コメントお返事




じぇーん

よっ!:rainbow:

久しぶりのひみつきちだし

楽しんでもらえるといいな∩`・ω・∩!

じゃあ最終日はツインテールかな!:v_tone1:



ころ

休憩中にわざわざ来てくれて

本当にありがとうね(´;ω;`)

オーラスお疲れ様!

ポテトの国のこと考えてたら、

ポテト食べたくなってきた、、、:fries:



けんご

コメントありがとう!

あんじぇちゃんも幻影ギャラクティカ

踊れるようになったよー!\( ˆoˆ )/



さいそー

これはにこのガチ眼鏡:raised_hand_tone1:



ノーザンウルフ

はにこガチガチの眼鏡女子なんですよ。

お給仕中はコンタクトなんだよね〜。

女の子も知的に見える気がする!

因みにはにこは頭良くないです:v_tone1:

ウルフくん最近あってないねぇ(TT)



もえのここあ

ごきけんよう:raised_hand_tone1:

ハム太郎見てたのだ!へけっ!:hamster:

26日来れないって言ってたよね???

勿論来れるなら遊びに来てほしいけど!!!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!