ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 明日は留学! はにこ

明日は留学! はにこ




お日様ありがとにゃんでした〜




りでぃーちゃん、えるもちゃんのブログが

登場している!!!


♡りでぃーちゃんぶろぐ♡


♡えるもちゃんぶろぐ♡


チェックしてね:heavy_check_mark:




明日は留学!

きっと最後の留学になると思います!


本店のメイドちゃんとユニタペとか

やってみたいな…( ˘ω˘ )






コメントお返事



じぇーん

よっ!:raised_hand_tone1:泣くなー!!!!!

卒業前にあいたいなぁ



けんご

この前はひみつきち遊びに来てくれてありがとう!

しのんちゃんのソロチェキ忘れてるので

取りに来るように!(`・ω・´)

幻影ギャラクティカ踊れて良かった、ありがとう!:star2:



しゃんしゃん

絡み少ないのに卒業寂しんでもらえて

嬉しいです(´;ω;`)

寂しいのに嬉しいってなんか変だけど!笑

今日も全然お話出来なかったんだけど、

お顔見れて良かった!



さいそー

さいそーには本当に申し訳ない(´;ω;`)

出会って間もないのに推しって言ってもらって

めっちゃ嬉しい!!!

はにこの日は最高な一日にしような!!!:fire:



ころ

守り神だなんてそんな!!!

まだまだ力不足だけどやっぱりお日様多めなので

最後まで少しでも神に近づけるように頑張る:sparkles:



ノーザンウルフ

いつもお祝いとか、

わがまま聞いてくれてありがとう!

卒業すること言いたいのに言えなくて

すごい辛かった(笑)

9月?10月?からは

たくさん来れるようになるって言ってたのに

はにこいなくて申し訳ねぇσ(^_^;)

でもでも!ひみつきちには魅力的なメイドちゃん

がたっくさんいるからさ、

これからもひみつきちをよろしくね:star2:

ラストお給仕あえるの楽しみにしてるよ!:muscle_tone1:



まっきー

東京に来るたびにひみつきちに遊びに来てくれて

本当に嬉しかった!ありがとう!

なんかいつもバタバタしてたよねw

ゆっくりお話出来なくてごめんね。

卒業しても同じあくび推し!

あくび応援し隊結成!!!:fire:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:





♡♡♡


シャンパンにお絵描き

はにこカラーのお花

お顔の入ったケーキ

一緒にお日様頑張ったあんじぇちゃんとのユニタペ


♡♡♡









はにこ:blossom::bee:



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!