ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
明日は留学! はにこへのコメント

ころ

本店!

今日は本店のはにこちゃんが見納めと聞いて会いに行けて良かった!
あと少しだけど最後まで応援してるね!

ノーザンウルフ

君じゃなきゃだめなんだ

はにこちゃんへ
やほ、ゆきぐにちほーは雨ザーザーでどんより( ̄^ ̄)。
でも涼しくて過ごしやすいよ。
しかし、はにこが卒業してしまうとはね。式当日じゃなくとも、こっちにきてからたくさんの卒業メイドちゃんを送ってきたけど卒業を止められない自分が悔しい。でもきっと、卒業メイドちゃんはいつも皆の心の中でお給仕している。こう思うようにした。でもできるならしてほしくない、仲が良ければなおさら。
でもグダグタ言ってももう仕方ないから君を全力で送り出す!ラストの日、楽しみにしているよ。

しゃんしゃん

留学お疲れ様です。

最後の時間に嵐のようにお邪魔しました。
ひみつきちのメイドちゃんも本店のメイドちゃんにも、仲良しのメイドちゃんがたくさん居て、すごいなと思いました。
まだ、あと10日あるし、どこかでかぶりーみんしたいですね!
楽しみにしてます!

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


ごきげんよう。





はにちゃん。 はにちゃん。

卒業






えっ!
どうしてにゃん。

まだおしゃべり全然してないし、もえののひみつ教えてないし、
のらねこに続き、もえののこと悲しませないでにゃん。





卒業式来て欲しいかにゃん?

招待状ないから、
いけないにゃん。

ばいにゃん。

けんご

おはよう♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もはにこちゃんに会えて嬉しかったよ♪この前はありがとうね♪俺もはにこちゃんのライブ楽しかったよ♪卒業前に会えて本当に良かった♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


ごきげんよう。





はにちゃん。 はにちゃん。

卒業





えっ!
どうしてにゃん。

まだおしゃべり全然してないし、もえののひみつ教えてないし、
のらねこに続き、もえののこと悲しませないでにゃん。





卒業式来て欲しいかにゃん?

招待状ないから、
いけないにゃん。

ばいにゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る