ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 プロフィール写真 はにこ

プロフィール写真 はにこ




おはよ〜〜〜!


朝起きてブログチェックしていたら、、、



プロフィール写真がかわっている、、、!


(歓喜)


せっかくキラキラリボンになったのに

プロフィール写真かわらないまま

卒業か〜〜〜って思ってたから

めっちゃ嬉しい


最終日までにブロマイド間に合うかな(TT)


ついでに他の子のプロフィールも見てたんだけど、

うまるちゃんの特技ツチノコのしつけで

ジワジワきたw


みんなもメイドちゃんのプロフィール

チェックしてみてね!!!






コメントお返事




じぇーん

じぇーんYMD好きだよね!笑

頑張ってみる(`・ω・´)

間に合わなかったらごめん!



けんご

コメントありがとう!

あんじぇちゃんGirlsも

覚えてくれるかもしれん(´;ω;`)

ユニットライブ祭りだ!:fireworks:



しゃんしゃん

郵便屋さん!ありがとう!

すごい嬉しかった(´;ω;`)

次は誰からのメッセチェキか

わくわくですね!!!:rainbow:



ノーザンウルフ

見せましょう:hamster:

ウルフくんてライブはなにが好きなのー?



もえのここあ

ごきけんよう:raised_hand_tone1:

もえのさんいつもコメントありがとうね!

ちゃんとあったの1回だけなのに、

たくさんコメント嬉しかったです\( ˆoˆ )/




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!