ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
プロフィール写真 はにこへのコメント

すらりん(チョタイ)

前回行ったのが8月11日の土曜!

backnumberのライブ前に少し休憩がてら寄ったら、まさかのお盆期間で入国料が変わっていたことを知らなくておっまじか!って思ったらVIP?になってたみたいでそれをタブレットで教えてくれてありがとうございます!!
卒業されてしまうみたいで、あまり話せてなかったですが、前回話したのはすごく楽しかったです!

ノーザンウルフ

明日はお互い全力で。

はにこちゃんへ
明日はいよいよだね。泣いても笑ってもお互い全力で突っ走ろうね。

しゃんしゃん

おはよー

コメ返ありがとう。
もしかすると、今日チェキ届くかもしれない!!
よろしくです!

ノーザンウルフ

ライブで好きなのは

はにこちゃんへ
プロフィのお写真変わった!。今さっき見たよ(^^)d。そのままでも可愛いけど菜の花のカンザシなんか付けるともっと良いかもしれんわ。
我がライブで好きなのはね、お歌やダンスに関係なくメイドちゃんが楽しく歌って踊ってくれること。我のオタ芸はあくまでオマケ。ただ、最近オタ芸してないの。なぜかは我も知らないw。
ただ、ラストライブではする予定だから。ハム太郎にオタ芸付けられるかしら。

じぇーん

東京行きの服装を考えてるジェーン

よ(・∀・)ノ

想い出の曲なのです。

素敵な卒業式にしようね

朝から夕方までしかいれないけどよろしく

( `・∀・´)ノ

けんご

こんにちは!

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪ユニット祭りだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る