ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 お盆 はにこ

お盆 はにこ




こんにちは!

こんばんは!


ちーむ♡ひみつきちです!!


夏休みお盆期間真っ只中…♡

13日から復活メイドちゃんウィーク♡♡♡


気になる人は、ちろるちゃんに聞いてみよう(^^)♡




お盆といえば

復活お給仕だよね\\\\٩( 'ω' )و ////






コメントお返事




じぇーん

よっ!

海行って花火みる予定が

台風で全部なくなっちゃったwww

おうちでひたすらニコ動をみる

最高な休みを過ごしました:v_tone1:

ボスじゃなくておねえさんだよ???

まだまだ暑いから

お互い熱中症には気をつけようね(T-T)



けんご

コメントありがとう:dizzy:

今日おやすみで、

また明日からお給仕頑張るよ〜\( ˆoˆ )/



のり

のりくん久しぶり!!!

君色タペいいよね、、、。

期間限定に弱いσ(^_^;)女子だからσ(^_^;)

遠いからしょうがない!

タペ入れたいな〜とか、あいたいな〜っていう

気持ちがとっても嬉しい!:heartbeat:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







あくびてゃん:heart:






はにこ:blossom::bee:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!