ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 君色 はにこ

君色 はにこ




君色タペストリー復活∩`・ω・∩!


【期間限定】君色タペストリー復活!!


アクキー、アクスタ、ケーキもあるよ!


はにちゃんは 10.オレンジ :orange_heart:






コメントお返事




けんご

コメントありがとう!

明日は久しぶりのお給仕〜〜〜



もえのここあ

ごきげんよう:raised_hand_tone1:

はにこに深い意味はないよ!:bee:

流石にそこまで髪の毛短くは出来ないな〜σ(^_^;)



まっきー

101回ありがとう!:dog:

まっきー@あくび推し だね:clap_tone1:

来月お誕生日か!盛大にお祝いしてあげよう!:tada:



ノーザンウルフ

はにこだけじゃなくて、

こまりちゃんとえるもちゃんのお祝いもしてくれて

ほんとにありがとう!(´;ω;`)

101回のこだわりもステキだった:sparkles:

台風大丈夫だった?

はにちゃんはずっとおうちに居たので

ノープロブレムでしたよ:v_tone1:



よっち

あっという間に100回、

そして半年を迎えそうです( ˘ω˘ )

たくさんいた研修ちゃんもほとんど新制服になって、

よっちがあの時に

ギガントカレー食べてくれたおかげだよ:star2:

またひみつきちでわいわいしようね:fire:待ってる!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日は5日ぶりのお給仕!


お日様にいるよ!:rainbow:


山の日なのでお山チェキが撮りたいにゃんね:mount_fuji:






はにこ:blossom::bee:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!