ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 8月18日(土) はにこ

8月18日(土) はにこ




やっぴ〜〜〜!

お月様ありがとにゃんでした!:crescent_moon:


お月様最後…って思ったけど

あと2回ありそうw


今日はちろはにカフェでした:fire:



はにこ幸薄くない?(^_^)


あと涼しかったから

髪の毛おろしてたの〜〜〜

とてもレア:sparkles:


もうやらないと思う!

今日チェキ撮れたご主人様はラッキー:fingers_crossed_tone1:






コメントお返事




けんご

コメントありがとう:dizzy:

留学っていつも緊張するんだけど、

結局最後は楽しかった!って終われるんだよねー!

お給仕残り4回楽しみます(`・ω・´)

ブログもう少しお付き合い下さいな:rainbow:



もえのここあ

ごきけんよう:raised_hand_tone1:

もえのさんもうあえないんだね(´;ω;`)

一回しかあってないのに

そのあとたくさんコメントくれるようになって

とっても嬉しかった!

またひみつきちに遊びに来てくれると

嬉しいなー!



ノーザンウルフ

今月つきみちゃん半年らしいじゃないですか!

これはお祝いするしかだね\( ˆoˆ )/

自分で19日半年!って言ったくせに

お給仕入れてないのやばくない?w

サプライズ!楽しみにゃん!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






はにこ:blossom::bee:





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!