ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 8月13日(月) と 卒業 はにこ

8月13日(月) と 卒業 はにこ




お日様組〜!



しのんちゃん復活!!!


飛んできてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました:fire:


明日もいる予感なので

是非是非!あいに来てください\( ˆoˆ )/


今日も、来てくれる人いるかな…って

不安そうにしていたので


本人曰く、最後の復活( ˘ω˘ )




そしてそして!


重大発表聞きにきてくれた方

ありがとうこざいました!!!


重大発表とかしたことないから(当たり前)

結構緊張してましたσ(^_^;)


はにこ卒業します!


やっと言えた〜〜〜

はにこ隠し事とか本当に苦手なので、

内緒にしておくのしんどかった(笑)


26日(日)が最終日です!


残り少ないですが、

最後まで全力でお給仕します!:muscle_tone1::fire:






コメントお返事




けんご

今日本店いたらしいじゃん!

ひみつきちは???来ないの???え?!



さいそー

初コメミニオンズわろ(^_^)

同じこと別の人にも言われた!w



ノーザンウルフ

のらねこちゃんは復活するのかな〜〜〜

全てはちろ様のみぞ知るセカイ( ˘ω˘ )



夜乃森あずにゃん

ちー様って呼び方可愛いよね。

はにこも今からちー様って呼ぶ!

はにこも知らないので

あずにゃん聞いたらはにこに教えてσ(^_^;)



もえのここあ

ごきげんよう:raised_hand_tone1:

小倉めっちゃ行ってみたいのよねー!!!

行ってらっしゃい\( ˆoˆ )/



まっきー

そそ!ごはん食べてきた!

キング( ˘ω˘ )忘れてた( ˘ω˘ )

影推しwww忍者みたいでかっこいいね:dizzy:

影推しに入れてくれてありがとう:sparkles:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日もお日様でいます(`・ω・´)





はにこ:blossom::bee:




いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!