ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
8月13日(月) と 卒業 はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。


ごきげんよう。





はにちゃん。 はにちゃん。

卒業





えっ!
どうしてにゃん。

まだおしゃべり全然してないし、もえののひみつ教えてないし、
のらねこに続き、もえののこと悲しませないでにゃん。





卒業式来て欲しいかにゃん?

招待状ないから、
いけないにゃん。

ばいにゃん。

まっきー

はにこさん!

えええええ!!!!!前ひみつきち守るって言ったじゃん(T_T)
あれはなんだったんだ。
これでもうひみつきちに行くことは完全にないね。
もう俺にはあくびさんしかいない(T_T)
あくびさんも卒業したら俺も一緒に卒業するつもり。東京二度と来ない!多分!

たった3回しか会えなかったけど、最後に会えてよかったわ(T_T)
少ししかお話できなかったけど大事な思い出だよ(T_T)
これラスコメです。
じゃばいばい〜はにはに〜(T_T)

ノーザンウルフ

呪いは解けていなかったのだろうか

はにこちゃんへ
しのんちゃん復活おめでたい!。でも会えないのは残念、でももっと残念なのははにこちゃんが卒業してしまうこと。
前にはにこに話した「推しメイドちゃんとタペストリー」の呪い、まだ解けていなかったよ(;_;)。
でも、ラストお給仕の日は必ず行くから。わがままも聞いてあげるから、だから最後まで笑顔でいてね。

ころ

卒業……

重大発表なんだろなって聞きに行ったらはにこちゃん卒業だったのかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥`)
お日様に行くといつも居るからお日様の守り神みたいなイメージあった(笑
あと少しだけど最後までよろしくお願いします!

さいそー

え、マジで??

お、推しが1ヶ月もしないうちに…(笑

じゃあ8/25、825(はにこ)の日は盛大にやんなきゃだなー。

しゃんしゃん

お給仕お疲れ様!

お疲れ様です。
重大発表だけど、そんなに重大じゃないかもしれない、嬉しい知らせかもわかんないじゃんと、特にころさんとお話していたのですが、突然の知らせに口を開けたままポカーンと間抜け面をしてしまいました。

やっと、私もはにこちゃんにも、お互いに覚えたねーってところだったので、だいぶ寂しいです…

卒業までに行けるか分かりませんが、残り少ないお給仕も明るく頑張ってください!

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪誰に聞いたの!?明日行く!

じぇーん

泣きそうになっているジェーン



卒業!?
秋までいて欲しかったよ

行けたらドンペリいれてあげる

休みとれるかなぁ……

悲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る