ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
8月22日(水) はにこへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう 。


昨日8月23日 新潟凄くあっちぇ~にゃんよ
最高気温何度だと思う?



全国1位の39度だよょょ。。。








溶けちゃた~、、、


から、


愛に行けません。。


ごめんなさい。。


無事卒業式終わってにゃんね

今までコメへんたくさんありがとうにゃんね、楽しかったにゃんね。
はにちゃんのこと数年間忘れないよ


次からめいどりーみんご入国はお嬢様入国で愛えたらいいにゃんね



だから 、さよならなんかは言わない
僕らはまた必ず愛えるから~

ノーザンウルフ

はに太郎

はにこちゃんへ
我、はに太郎のライブみたい。見せて。見せてくれなきゃ卒業させません。わら。
サムライの焚き火はできないかもしれないけどきっと、

しゃんしゃん

郵便やでーす

メッセージチェキ届いたようですね!

良かった良かった。

今入りました情報によりますと
また、郵便物ができた模様です←ぉ?
今回は、書きたがりさんのメイドちゃんに押されちゃいました笑
お楽しみに!

けんご

おはよう!

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪あんじぇちゃんも踊れるようになったんだね♪ユニット沢山出来るね♪

じぇーん

寝不足のジェーン

よ(´д⊂)‥

You May Dreamin も覚えてよ(・∀・)

ツインテールいいね

楽しみにしとく(о´∀`о)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る