ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
8月20日(月) はにこへのコメント

けんご

こんばんは!

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう 。


はにちゃん、
えるもちゃんにちょっと聞いて欲しんだ、
もえのしゃんに愛った事あるにゃんか

お互い今週でお別れとてもつらいにゃんね。

じぇーん

飛行機予約したジェーン

よ(・∀・)ノ

福岡から日帰り弾丸旅だぜ

色々話せたらいいけど忙しいだろうから顔見せくらいに考えてるよ

多分しばらくはこれでひみつきちに行くことないし楽しむぜ

えりん、まる、と卒業してついにはにこだから寂しい
。゚(゚´Д`゚)゚。

ただえりん、まるの時は卒業の時に行けなかったからさ

はにこの時は絶対行くって決めてた

ライザップ中だからあまり飲み食い出来ないのが悔やまれるぜ……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る