ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 さらはにこカフェ はにこ

さらはにこカフェ はにこ




4月12日(木)

さらはにこカフェいかがでしたか?

遊びに来てくれた(見守りに来てくれた)ご主人様お嬢様ありがとう!



ユニチェキうれぴ!


のらちゃんが早めに駆けつけてくれたので

のらさらはにこも揃いました!



それからなんと!

のらちゃんおんぷちゃんげっと〜!!!


のらパスがメルマガで紹介されてたw


のらパスまだみれてないからみたいな〜:feet:






コメントお返事




りっくん。

ぱくりじゃないよ!リスペクトよ!:star2:



まっきー

ギガント挑戦したの???

はにこもギガント気になってて、いつか挑戦したいなって思ってる!笑

あくび氏ほんと可愛いわよね( ; ; )♡

今度あくびちゃんについて語ろう:v_tone1:



ピサロ

本当に嬉しい!\( ˆoˆ )/

最近は行ってないの???

あくびちゃん気になったら是非遊びに行ってみてね!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






お日さま頑張りま!:blossom::bee:




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!