ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 花より団子 はにこ

花より団子 はにこ




ちょっと前にイベントの撮影に行きました!

ちうちゃんと!:panda_face:



和風メイド服:cherry_blossom:


ファインダー越しのちうちゃんめっかわでした。

ありがとうございます:pray_tone1:


はにこ初イベントになります!

ブロマイドどんな感じになるかなあ:thought_balloon:


みんなのブロマイドも楽しみ!:star2:






コメントお返事




しょうにゃん

しょうじさん来てくれてありがとう( ; ; )

自信持って踊れるように頑張ります!



まっきー

一人で挑戦してる人まだ見たことない!

まっきーあんまり食べるイメージないから完食凄い!:dizzy:

挑戦したらブログに書くね\( ˆoˆ )/

あくびーむ!卍



ピサロ

のらちゃん会ったことないんだ!

とっても元気でパワフルな子だよ!:fire:

ひみつきち好きって言ってもらえて嬉しいー!( ; ; )



KOUDAI

初コメだ!ありがとう!

はにこはひみつきちのメイドさんです:blossom:

お仕事大変そう(><)

身体に気を付けてこれからも頑張ってください!:muscle_tone1:



タムトモ☆J

うたねちゃんありがとうお疲れ様という気持ち:pray_tone1:

新人ちゃんも入ってきてるししっかりせねば!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







もちもち




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!