ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 おしゅし はにこ

おしゅし はにこ




おすしを食べました:sushi:



レーンを見つめている


はにこは生魚が苦手です。

でも、おすしは好きです。

って言うと大体意味分からないって言われます(´・_・`)


えびが大好きです!



ひたすらえびを食べます!






コメントお返事




すらりん(チョタイ)

3ヶ月おめでとうこざいます(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:):sparkles:

もっといろいろお話聞きたい!!!



ピサロ

ちうちゃんは最高のメイドさんです!

最高のおさ:panda_face::crown:



よっち

終わったんだね( ; ; )良かった( ; ; )

ちゃんと安静にしてないとだめだよ!笑

ブロマイド是非お迎えしてくださいな!:tea::cherry_blossom:



しょうにゃん

照明のせい!!!笑

めいどりーみんのメイドさんで一番最初に好きになったのがのあさんだった!

正義の味方ではないですσ(^_^;)




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






おやすみ:crescent_moon:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!