ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 4月21日(土)

4月21日(土)




最近髪を染めました!はにこです:blossom:



ふたつむすび:v_tone1::v_tone1:




ブロマイドが来たよー!



さっそくゲットしてくれた方もいてうれぴ!


このボードにとめてあるブロマイドはきらちゃんがお絵かきしてくれたの!:art:

みんなもチェックしてみてね:heavy_check_mark:




昨日ご主人様に頂いたプレート



おんぷちゃん頑張れプレート:muscle_tone1:


自分では踊れてるつもりでも、動画撮って見返してみるとイマイチだったりするからダンスって難しいな。゚(゚´ω`゚)゚。






コメントお返事




しょうにゃん

のあさん好きなのと丸顔は関係ないですwww

そう!えびは茹でてあるから大丈夫!◎甘えびは好きじゃないです(TT)



すらりん(チョタイ)

やきにくー!!!ハラミハラミ( ^ω^ )

どんどんお話しします:star2:



ピサロ

回るお寿司屋さんが好きだよ!

サイドメニューが豊富で楽しい!笑



君影草

きみちゃん!やっほやっほ!

コメント返す前にあえたね( ^ω^ )笑

良きチェキも撮れてよかった:v_tone1::sparkles:



まっきー

気になって調べちゃったwww

お持ち帰り不可だからお店で食べるしかないんだね(´・_・`)

あれ食べてたら浮かないかな?笑




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日はお日さま:blossom::bee:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!