ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
花より団子 はにこへのコメント

しょうにゃん

まるがおー

あ、あのー

まるがおのほっぺがひかってるんだけど


はにこって

じつは



正義の味方では?



昔いたのあちゃん


性格良くて
丸顔でかわいくて


ライブも上手で


プレートはいつも



アンパンマンだったよ(^_^)


あ、言っちゃった(^_^;)

よっち

こんにちは!

プロマイドの撮影お疲れ様
和装メイドですか?
なかなか似合ってますね!
何とか無事に事は終えたので26日
ひみつきち行けそうなので
その時にプロマイドあったら嫁に持ち帰りますね(๑>◡<๑)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
初のイベントお疲れさまでした。
ちうさんは会えば話しかけてくれるのでいいメイドちゃん。

コメント返信ありがとう( T∀T)

すらりん(チョタイ)

チョタイどすえ

前回初めてお話できましたチョタイです!
なにかと多分まるちゃんが私を彼女弄りしてると思うのでわかりやすいかと思いますが、ちょこちょこ顔を出しているので今後またお会いしたらよろしくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る