ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
さらはにこカフェ はにこへのコメント

タムトモ☆J

なかなか♪

このメンバーでお店まわすのはスゴいね!
自分が思ってるよりみんなしっかり者なの
かもしれない( ^^)/

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
12日、今日もお疲れさまでした(人´エ`*)♪
のらさんはまだ会ったことがないな。

コメント返信ありがとう( T∀T)
うん、行ってない。新宿はめいどりーみんの始めの頃、まだ秋葉原に行く前によく行ってました。今はお気に入りのメイドちゃんが卒業して行かなくなって、新宿よりひみつきちの方が好きだからひみつきちにたくさん行ってます。

KOUDAI

はにこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

はにこちゃんこんにちは( 〃▽〃)
はにこちゃん…初コメだね(*´∀`)
はにこちゃんってひみつきちなのかな?
ひみつきちのメイドちゃんなのかな?
俺は清掃の仕事してるよ(日勤もあるし残業もあるし夜勤もあるよ(´д`|||))
疲れるよ(´д`|||)
でも夜勤前より減ったみたいだよΣ(゜Д゜)
何で減ったのかな?
まぁでも嬉しいけど…ちょっと複雑の気持ちだよΣ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だよ(日勤のみだからね…!)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
12日お疲れさまでした(人´エ`*)♪
のらさんはまだ会ったことがないな。

コメント返信ありがとう( T∀T)
うん、新宿はめいどりーみんの最初の頃に行ってました。まだ秋葉原のめいどりーみんに行く前です。あの頃はお気に入りがいたからよく行ってました。今は新宿よりひみつきちが好きだから行かなくなりました。

今日もお日様お疲れ様です。

まっきー

はにこさん!

前ギガント食べた時のチェキ見せなかったっけ?
あれ?ちがう?w
誰かと間違えてるかなw

前1月に中央でギガント食べたんだよ!
最後らへんゔえぇって吐きそうになりながらも完食したよ!w
でもあれ普通に食べようと思えば食べれるよ!
けどはにこさんはどうかねw

てかもし挑戦しても完食してほしくない、負けたくないもんww

ギガント食べたって言うとみんな
え、1人で!?って驚くよねΣ(゚д゚lll)

まあもし挑戦したらブログに書いてくれよ!(=´∀`)

あくびーむ卍
↑これあくびさんのびーむww

ではでは(-_-)zzz

しょうにゃん

頑張ったね

はにこちゃん、がんばったね。

ドリパスもとても上手だった。
おんぷちゃん取れそうだね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る