ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 【お知らせ】 はにこ

【お知らせ】 はにこ




イベントのお知らせです!




〜あいるちゃんうたねちゃん周年お花見〜


クリックしてね:heavy_check_mark:




みんなお花見した???


はにこは実はお花見できてないです!( ; ; )


ので、ひみつきちでみんなでお花見しよう:cherry_blossom:




そしてそして余談ですが、この日ははにこのバースデー当日でもあります!:birthday:


当日じゃなくてもいいので、お祝いしてくれると嬉しいな、、、!






コメントお返事




しょうにゃん

ありがとう!今日はパプリカ回避した:fingers_crossed_tone1:



らいらい

ありがとう!待ってるね!:orange_heart:



りっくん。

りっくんまる!ありがまる!◎

のらさらはにこで頑張りま!:star2:



みのみの

わ〜!:dizzy:久しぶりだ!コメントありがとう!

お祝いいつでも受け付けてます( ˘ω˘ )笑



まゆ

まゆちゃん!!!( ; ; )

ありがとうれぴ!:heartbeat:



つーたん

久しぶり〜!コメントありがとう!

制服の丈どうだった???笑



しおりん♡ちょっちょ

わーい!\( ˆoˆ )/

心強いお姉ちゃんがいてはーちゃんは幸せ!:orange_heart:

頑張れる!見守り隊長!!!



まっきー

いえーいまっきー!覚えてるよ:v_tone1:

コメントありがとう\( ˆoˆ )/

またひみつきち遊びに来てほしいな!待ってるよ!



ピサロ

覚えてるよー!お勉強頑張ってたご主人様!

コメントありがとう( ; ; )

はにこも頑張るから、ピサロくんもお勉強頑張ってね!:muscle_tone1:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日はお日さまお給仕!:blossom::bee:





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!