ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
まるまる はにこへのコメント

まっきー

はにこさん!

おひさ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


俺昨日今日と土日東京行ったの!ひみつきち行ってさらさんとチェキ撮ったよ!

でねでね聞いて!新宿行ってあくびさんに会って来たよ(๑>◡<๑)
しかもね、5時間いた!!!!!wwやばくない!!
オープンからずっと5時間、あくびさんのお給仕が終わるまでいたw
ほんとは1時間で帰るつもりだったけどあくびさんが可愛すぎてね(≧∇≦)
1時間ずつチェキ1枚とココアばかり頼んでてチェキ5枚になった!それとブロマイドも2枚買って1万りーみん飛ばしてきましたww
あくびさんが本当に可愛すぎてやってやったぜいえーい\\\\٩( 'ω' )و ////

はにこさんにチェキいつか見せてあげたいけど、さらさんとお給仕かぶればいいんだけどね(T_T)


ではではまたね〜

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
まるさんはずっと前に一度だけ会ったことがあります。もう覚えられてないかも。

じぇーん

ジェーン

まるちゃん卒業寂しいよね(;ω;`*)
あの貸切ライブはあの3人だったからこそ
あれだけ楽しめたと思うんだぁ
俺はいけないけど素敵な卒業にしてほしいね
まるちゃんによろしくね

けんご

こんにちは♪

はにこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪まるちゃん卒業だね(。>д<)寂しくなるね(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る