ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 まるまる はにこ

まるまる はにこ




7日の重大発表は


まるちゃん卒業 でした


まるログ


15日が最後だよ!!!


残りお給仕3回かな?


アプリチェックして

あいに来てほしいな


はにこも2回かぶるはずなので

楽しくお給仕出来ればと思います


まるちゃんと一緒にお給仕するの

だいすきなんだよ〜〜〜







コメントお返事




じぇーん

そのためにもライブリスト10曲にしないとだねw

本店広かったよ〜

そわそわしてしまった( ˘ω˘ )



まゆ

わざわざ本店まで遊びに来てくれて

ありがとう〜〜〜( ; ; )

とても嬉しかった!:heartbeat:



けんご

コメントありがとう◎

まるちゃん卒業しちゃうよ〜〜〜嫌だ( ; ; )




いいね・コメントありがとう:orange_heart:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!