ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
6月14日(木) はにこへのコメント

まっきー

はにこさん!

コメ返ありがとう(*´꒳`*)


あくびさんに会えたのはよかったんだけど顔忘れられてたww
まあ2月ぶりだからそりゃ忘れるよね、しかもその時ぴぃすさんに会いに行ったわけだから覚えてるわけないよね(*´-`)

入国した時、アプリお持ちですか?って言われたのw
え!忘れられてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノって感じでちょっとショックたったねw
いや、まっきーだよ!って言った!
あとね、さらさんも忘れてたww
普通にようこそ〜とか言って俺がさらさん!て話しかけたら、あ!おはようってやっと気づいたw
俺どんだけ忘れられてんだろw
きっとはにこさんも俺の顔忘れてて会ったら初めましてみたいな感じになるのかな〜w


新宿普通に面白いよ!w
あくびさんがドリタイコールしたいって言ったけど俺がしなくていいよ〜て言ったらあくびさんと他2人のメイドさんと3人で小声でやって余計目立ってたww


なるほど!おひさま戦隊なのね!
ならさらさんとかぶらなくてもひみつきち行くね!チェキ見せたいし久しぶりにはにこさんにも会いたいから!
次もし東京行くとしたら来月かなー?
行く時一応コメで言うね!


話変わるけど重大発表はなんだったんだろ?


はにこさんごめん語りすぎて長くなった(T_T)
暇つぶし程度に良ければ読んでね(*'ω'*)
ではでは元気でねまたね〜ヽ(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当に寂しくなるね(。>д<)はにこちゃん卒業しないでね~!初めましての挨拶したいからね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る