ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 6月14日(木) はにこ

6月14日(木) はにこ




今日はアイドル通り店から

あめりちゃんが留学で来てくれました!:blue_heart:



左から

はにこ・あめりちゃん・ちゃこちゃん・あんじぇちゃん


一日であんなにヲタ芸したの初めてってくらい

まじぺんふりふりした\( ˆoˆ )/


初めてサムライ振ったにゃんね!卍


あめりちゃんすごかった!

とても勉強になった!


あいどり留学行きたいな!

もっと色々勉強したい!:fire:




そして

明日はいよいよまるちゃん卒業の日です( ; ; )


まるちゃんに好きを伝えたいはにこは

今新曲覚えてます!


絶対明日お披露目出来るように覚えてくるから

白のキラキラステージで踊らせて下さい:sparkles:


お願いします!!!






コメントお返事




けんご

コメントありがとう!

ほんとに寂しくなるよ〜〜〜

卒業しないで〜〜〜



じぇーん

ほんと寂しい( ; ; )

まるちゃんのヲタ芸大好きなんだよね!

じぇーんの分までしっかり盛り上げる!見届ける!



ピサロ

コメントありがとう!

ずっと前だとしょうがないかも〜(´・ω・`)



まっきー

久しぶり〜!コメントありがとう!

ひみつきち遊びに来てくれてたんだね!

はにこもはやくSNJK入国して

ブロマイドお迎えしなければ〜〜〜

はにこおひさま戦隊だから

なかなかさらちゃんとお給仕かぶりーみんしないんだけど、

いつかチェキ見せてね\( ˆoˆ )/




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日

はにこはおひさま

まるちゃんは一日いる予感:star2:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!