ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 まる卒 はにこ

まる卒 はにこ




6月15日(金)

まるちゃん卒でした:cherry_blossom:



さいごにまるちゃんのどりパス見れて良かったなぁ


ご主人様ありがとう!!!


まるまるはにはに(マルマルモリモリ)

出来なかったのは残念だったけど!


本当に卒業しちゃったのかな

また一緒にお日様お給仕してそうw


じわじわ実感湧いてきて

寂しくて落ち込んでしまうかもしれないけど、


はにこにはそんな暇はないので!

ひみつきちには今

新人ちゃんがいっぱい来てくれているし、

はにこ自身もキラキラレベルアップしたい!:sparkles:


まあとりあえずまるちゃんのサインは

はにこが受け継ぎます(^_^)






コメントお返事




けんご

コメントありがとう!

え、あったことあるよね???



まっきー

多分顔覚えてる!

でも、アプリ持ってますか?って聞いたらごめんねw

はにこだったら、ドリタイコールしなくていいよって言われても

大声でしちゃうかな!:v_tone1:

重大発表についてはまたブログ書こうと思ってる!( ; ; )

あえるの楽しみにしてるね:dizzy:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






まるちゃんがクッキーくれた:cookie:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!