ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにこの日記

HOME ブログ はにこの日記
7月11日(水) はにこへのコメント

しょうにゃん

さすが


ちゃんと言ってないかもしれないけど、

一番頑張ってて、

いつも、

さすがはにこ

って思ってるよ。



これからも、

もっともっと

エモいパフォーマンスを期待してるよ。

頑張ってね。

ノーザンウルフ

明日は?

はにこちゃんへ
どもども。
プレートのカキカキはうたねちゃんでしたか、こりゃ失礼。でも会ったことない(たぶん)から誰か分かんない。(-.-)
キッチン妖精さんとも仲良くしておかないと!
明日はお金の日w。お金は大事にしないと羽さん付けてパタパタ飛んでいっちゃうよぁ(;_;)。
我は近々出没します、おまちくださいませ。お呼びじゃないなんて言わないでね。(^-^)ゝ゛

けんご

こんばんは♪

はにこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

もえのここあ

もえのだよ



もえもえにゃんにゃん もえのです


ごきげんよう! はにこちゃん。

コメントお返事さんいつもありがとうね。
夜遅くまで ブログ更新お疲りーみん。
あまり続くと健康に良くないよ。
それはね もえのが一番良く知ってるから。

やっぱ新潟~秋葉原までって遠いんだね。
新幹線は早いけどお高いと思うんだね
はにこちゃんもそう思うんだね。

でも はにこちゃんやあんじぇちゃんやひみつきちのみんなに愛に行くね。


タペタペは ねおちゃんだよ。
ねおちゃん髪の毛黒にしたって、
はにこちゃんは髪の毛黒のねおちゃんと、いままでのねおちゃんどっちがかわいいと思う。

またコメント入れるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る