ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 7月11日(水) はにこ

7月11日(水) はにこ




今日いただいたプレート!!!



めっちゃかわいい、、、


しんちゃんが描いてくれたの!:heartbeat:


プレート入れてくれたご主人様

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。






コメントお返事




感電少女

これからも〜

まじぺん職人〜

よろしくね〜!!!

プレートありがとう\( ˆoˆ )/:star2:



けんご

コメントありがとう!

ありがとう:ribbon::sparkles:これからもお日さま守ります◎



ノーザンウルフ

ありがとう:ribbon::sparkles:

プレートはうたねちゃんが描いてくれた!

ユニットタペ良き!豪華だよね:sparkles:

今日も暑かったね、、、( ; ; )



もえのここあ

全然近くないと思うwww

新幹線はやっぱり速いけどちょっとお高いね(>_<)

誰のタペストリーをゲットしたの???



じぇーん

よよよ!!!

お!成果が出てるようでなにより!:star2:

ありがとう〜!:ribbon::sparkles:早く実物見せたいわ!

なんかちょっと喉痛い(気がする)ので

今日は早く寝ようと思う〜〜〜。




いいね・コメントありがとう:orange_heart:







さらちゃんとお揃い:star2:(勝手に)


さらちゃん髪色変わってたよ(^_^)

見にくるしか〜〜〜!






はにこ:blossom::bee:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!