ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 7月15日(日) はにこ

7月15日(日) はにこ




お日さまありがとにゃんでした!


今日もキラキラリボンのお祝いしてもらった:ribbon::sparkles:


のにプレートのお写真ぱしゃりするの忘れてしまった、、、


直接おめでとうを言ってくれたご主人様もいて

とっても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


お祝いして貰えると、

頑張って良かったなーって、

見ててくれる人がいるんだなーって感じて、

不安も吹っ飛ぶ!!!:fire:




からの!


お日さまあとはあんじぇちゃんと

ダンフェス応援しに行ってました:blue_heart::orange_heart:





みみ忍者:heartbeat:

はにこ前歯出すぎでは



めちゃめちゃ混んでるって聞いて

ダメ元で行ってみたんだけど

入れて良かった〜〜〜


はにこは今回エントリーはしていたけど

ヤル気はイマイチで。

おんぷちゃん取ったばっかりだったしね。


でも今日ダンフェス見ていて

メイドちゃんみんなキラキラしていて

いいな〜って思いました!:sparkles:


来年は自分もあのステージで、、、

とか言ってみる。笑


とりあえず

ライブの曲増やして

クオリティ上げたいですね!!!


スタジオ練習とかしたいな( ˘ω˘ )






コメントお返事




もえのここあ

はにこコメントお返事率100%メイドなので:raised_hand_tone1:

無理しない程度にブログ書くね!

新潟ってとっても遠いと思う(>_<)

遠いのに遊びに来てくれてありがとう!

ねおちゃん直接会ってないから

どっちの髪色がいいか分からないんだけど、、、

多分どっちも似合うと思うな!:star2:

あんじぇはにこのタペタペもゲットしよー!!!



けんご

コメントありがとう:star2:

今日ダンフェスだったねー!!!

もちろんちうひなちゃんねる応援してくれたよね???



ノーザンウルフ

お金の日だったの?大事に使おう\( ˆoˆ )/

バタバタしてあんまりお話しに行けなくてごめんね:sweat_drops:

あいに来てくれたのちゃんと気付いてたよ!

また来て欲しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。



しょうにゃん

しょうじさんだーーー。

最近あえてないからかなりさみしいのですが!!!

はにこ最近悩んでたんだけど

そう言ってもらえるともうちょっと頑張ってみようかなって思える〜〜〜( ; ; )

ありがとう:rainbow:




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






明日もあんじぇマッマとお日さま守ります:muscle_tone1:






はにこ:blossom::bee:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!