ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにこの日記

HOME ブログ はにこの日記 進化 はにこ

進化 はにこ




7月5日(木)


キラキラリボンになりました:ribbon::sparkles:



なんかまだリボンに慣れてなくて

つけるたびににやにやしてる


この前久しぶりにお月お給仕だった日に

ゆとちゃんとお祝いプレート頂きました!:heartbeat:





まだまだお祝い待ってます\( ˆoˆ )/


もっともっとこのリボンに相応しい

メイドさんにならなきゃな〜〜〜






コメントお返事




けんご

コメントありがとう:star2:

はにちゃんマスターになりました!



もえのここあ

もえのさんて新潟から来てるの?

デートじゃないよ〜(笑)ただのおやすみ!

あんじぇちゃんいてもいい子にしてね( ˘ω˘ )



よっち

おつはにちゃん!\( ˆoˆ )/

コメントお返事率100%メイドなので:v_tone1:



まっきー

あえたね〜!!!

メイドさん少なくて

あんまりお話し出来なくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

チェキ楽しかった!初めてロゴ投げたよw

またあえるの楽しみにしてるね:rainbow:

次も大きな声でお見送りするねー!



ノーザンウルフ

のらちゃん復活したらタペ入れることをオススメします:sparkles:

のらちゃんはきっと元気:muscle_tone1::fire:

タペ集めてたの?知らなかった!!!

どこを改造中なんだ〜〜〜???気になる!




いいね・コメントありがとう:orange_heart:






りたちゃんブログできました!


りたちゃんのへや


みんなコメントと

ブログ開設おめでとうプレートよろしくね:purple_heart:






はにこ:blossom::bee:




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!