ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 初ブ〜ロ〜グ!

初ブ〜ロ〜グ!







はじめまして!!













こんぺいとうの国からこんぺいとうに乗って来ました!ひみつきちのりたです:rabbit::purple_heart:














初ブ〜ロ〜グ〜!いえ〜い!!!

うれしみうれしみ!














まずは、新制服ずっと楽しみにしてくれてたご主人様お嬢様ありがとうございます:cherry_blossom::cherry_blossom:










やったぞ〜!










ずっとずっと着たかった新制服着れてりたは感激しています!!!!!!











早く自撮りーみんしたい!!全然してない:fearful::fearful::fearful::fearful::fearful::fearful::fearful::fearful:

















ここで突然の研修服りたちゃんを投下ッッ!!!!!!!!!!!!!!!


















ひみつきちにきて2日目の時の!










いや〜髪長い:sob::sob:










初々しい!!!











最初の頃は本当に人見知り全開で、緊張!緊張!緊張!という感じでした、、、














でもご主人様お嬢様もメイドちゃんもすごく優しくて素敵な場所だなあと思ったのを覚えています。














そんなひみつきちでお給仕できて幸せです!















これからもりたをよろしくお願いします:dizzy:



















それでは今日はこの辺で!おつりた〜!
























いいね 104

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!