ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや さむいぃいいい

さむいぃいいい

10/31 りた卒業式❤︎




ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:



最近ずっと寒くてパーカーとトレーナーが着れる季節になりましたね:blush:


じわ


てるてる坊主みたい:joy::joy::joy::joy::joy:



そういえばこの前珍しい髪型してたんだ!


おだんごー!:dizzy::dizzy::dizzy:


あんまり見えないけど:joy::joy:



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




じゅんちゃん

ハロウィンイベント楽しかったヨ:jack_o_lantern::ghost:

ありがとう:blush:にゃん!!



けんご

ありがとうー!!!楽しかったヨ:jack_o_lantern::ghost:

ラーメン美味しかった!!今度は他の味も食べてみたいなあ:cloud:

是非是非〜〜!!!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:バレてたか:joy:

ハロウィン楽しかった:jack_o_lantern::ghost:お仕事お疲れ様です!

それ激辛なやつじゃないっすかー!!:joy:

しんじゃうよ〜〜:pleading_face:



もえのきゅん

大丈夫だよ!!!

いっぱいお話しようね:dizzy::dizzy:

良かったね:blush:



ブラウン

ありがとう:blush::jack_o_lantern:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

そうなんだよ〜〜:sob:あとちょっと:sob:

来れる日あるかな...?



みのる

ありがとう:cat2::black_heart:

すいーとでいず踊ったんだ〜〜!!

そうなの、、、早いよね:sob:



みなみ

おつりた:rabbit::purple_heart:

みなぴょ〜〜ん!!!!!

ありがとう:pleading_face::cat2::cat2:

頑張ります:dizzy::dizzy::dizzy:




いいね、コメントありがとうございました:rabbit::purple_heart:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




黒猫りたちゃんが好評でうれちい:black_heart:


明日は最後の日曜日:rainbow:


土日休みのご主人様お嬢様は会うの最後になるのかな、:pleading_face:


是非ありがとうを伝えたいので入国待ってるにゃんです:dizzy:


それではまた明日会いましょう:purple_heart::purple_heart:



おつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 111

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!