ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや お姫様になりたいな

お姫様になりたいな

10/31 りた卒業式❤︎





ぴょん!


りたです:rabbit::purple_heart:



本日もご入国ありがとうございました:dizzy:



今日はひなこちゃんと:orange_heart::purple_heart:


とっても尊敬している大先輩です:dizzy:




今日もプレートありがとうございました:rainbow:


出逢ってくれてありがとうなんて言われたら誰でもぴえんしちゃうよなあ:pleading_face:


こちらこそと言う気持ち:blush:



今日はハーフツインだったヨ:sunglasses:


ウフフ:cloud:




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




じゅんちゃん

やっほ〜〜!!!

りたは元気100倍です:rainbow:じゅんちゃんは??

ありがとう:blush:



ノーザンウルフ

フトゥン:joy::joy::joy::joy::joy:

朝晩寒いよね...りたのお家にはもうヒーターが出ているよ:blush::blush:(早い)

ぴえ〜〜〜〜:pleading_face:



ひーくん

そっかあ、、それは仕方ないね:pleading_face:



ブラウン

頑張る!!!たくさん応援してー!:mega:



鈴木

わー!!!!鈴木さん!!ありがとうございます!!!!

最後ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい:pleading_face:

りたもとっても楽しかったです:dizzy:

最後の日くらい写真載せてくださいね:sunglasses::sunglasses:お元気で!!!!!



みのる

ありがと:sob:もっと褒めて〜〜!()

是非じっくり見て決めてください:dizzy:

がんばるど〜〜!!!



もえのきゅん

大丈夫かあ〜〜!!!

お誕生日お祝いしなきゃだね:champagne_glass:

いつもコメントありがとう:rainbow:

ちゃんと見てるよ!!!!!!



感電少女

おつりた:rabbit::purple_heart:

むむ!なんだろう!!!気になる!!!ワクワクだなあ〜〜!!!

とっても楽しみにしてます:sunglasses::sunglasses:

104ありがとう:rainbow:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

たまには自分にご褒美あげなきゃだね:blush:

わかる。りたも言葉に言い表すの苦手:man_facepalming_tone1:

ありがとう!!心の支え?!!りたが?!!!!!嬉しい:sob:



りや推しのんのひで

ひでくんありがとう:sob:

最後まで楽しむ!!!!!

たくさん応援してくれてありがとう:blush:

こちらこそ短い間だったけどありがとう:sob:

元気でね:dizzy:



タムトモ

全米が泣いた:joy::joy:

嬉しかったよ!!!今まで沢山沢山応援してくれてありがとう:blush:

りたもあんなに連続で踊ったの初めてだった!!!

頑張ります:dizzy:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:


ブログ更新するとすぐみんながコメントくれるので嬉しいです:relaxed::rainbow:


いいねもいつもたくさんありがとう:sob:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





さてさて!!!次のお給仕で最後になりました!!!!!


残り1回!!!!


ぴえん:pleading_face:


お日様からお月様まで待ってますよ:sunny::crescent_moon:



あ、みんなに言い忘れてたけど、りたのタペストリー持ってる人は持ってきてください!!!!


よろしくね!!!




1日だけりたをお姫様にさせてください:bride_with_veil:



たくさんの人が来てくれるの待ってます:pleading_face:




それではおつりたです:rabbit::purple_heart:




いいね 104

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!