ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや
お姫様になりたいなへのコメント

タムトモ

☆がんばるんだよー☆

りたちゃん
最後も全力でがんばるんだよー!
俺は泣いてしまったけど
りたちゃんは泣かないでね!
美しい美貌が台無しになっちゃうよ
でもスッピンもキレイっぽいから
心配いらないかー(*^^*)
とにかく悔いの無いように
思いっきり楽しんでねっ\(^o^)/

もえのきゅん

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

寒くなかった?

雪降ったよ

積雪1㎝

きのう吹雪だったよ

もえのきゅん

I'm looking forward to see you again。

How are you doing?

I'm doing good. Thank you for asking me.

Also, Thank you for teaching me lots of English

picture was painted by Rita san, and it's really cute!!


My favorite food is omelette rice

My favorite drink is meron juice

My hobby is to go maid cafe.




みのる

ラス1・・・

もう、次のお給仕で最後になってしまうのね・・
やはり寂しい(>_<)
31日が来なければ良いのにと思ってしまう。

褒めて喜んでくれるなら、いくらでも褒めるよ!!

最後は最強にカワイイお姫様になって(^^)d


感電少女

おつりた!!

普通に仕事だけど、タペを何とか勤務先に持っていき、何とかひみつきちに持っていきたい!!
ラスト一回って思うと、本当に悲しいよ。
推しの卒業は、いろんな方々が経験してる事だけど、このダメージは回復しないね。
ずっと蓄積されていくよ。
最後の推しだから、、、10年先くらいまで、復活お給仕を念頭に宜しくお願いします。
ブログの更新も、片手で数えるほどなのか。。。

すらりん(チョタイ)

エアーよしよし嬉しかったです!

おつりた!おつちょた!
↑これも思いつきで言ったらいつも使ってくれてすごい嬉しかったよ!本当に気持ちの面で助けられたのでありがとう!
お会いした期間は短かったかもしれないけど、すごい楽しく笑顔にしてもらったので感謝です!
卒業式少しでも顔出せそうならいきます!

ブラウン

ラスト

りたちゃん、頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る